はたちにはなった

根暗なオタクのラプソディ

風邪には薬を?いいえ、アイドルを。

少しずつガタが来ていた体がついに臨界点を超えたようです。バイトばかりしすぎていたなと猛省しています。今年度に入って、より一層思慮深さに欠ける行動が多く、自分に「お前さあ」と呆れることもしばしばです。まあいいや切り替えてやっていきます。

 

話は変わりまして、今、アストロのカムバをものすごく楽しみにしてます。ティーザーだけでわかる。これは、良曲の予感。ワクワクです。

https://youtu.be/f33lUomhQ9g

f:id:gy00sophyllas:20170527140119p:image

え……なんて美しいシルエット…この時点でワクワク感がすごい。

f:id:gy00sophyllas:20170527140134p:image

嘘……ポップコーンめっちゃ飛び散ってる…無邪気かわいい…かわいい…ごめんかわいいしか言えなくて。

f:id:gy00sophyllas:20170527140137p:image

や……うわ…構図が最高ポップすぎるよかわいい…表情が可愛い、足の出し方かわいい、短パンかわいい…だからごめんてかわいいしか言えなくて

f:id:gy00sophyllas:20170527140217p:image

こんなに空間も格好もかわいいのに脚が長すぎる。ユンサナさんはずるい。00ラインはわたしにとっては希望です。可能性しか感じない。

f:id:gy00sophyllas:20170527140222p:image

跳躍力…無邪気か…アイドルか…「たのしい!」を届けてくれるアストロはやっぱり偉大だな…

f:id:gy00sophyllas:20170527140408p:image

以前、ラキくんが身軽に動き回る姿を見てものすごい感動しました。少年ジャンプの主人公みがすごい。めっちゃ海賊王になりそうだし「俺にトス、持ってこォい!」って言いそう。

f:id:gy00sophyllas:20170527140540p:image

よ!ビジュアル番長!チャウヌさん、本当王子様みがすごいなと感心します。本物もすごかった。笑顔が高貴…めちゃノーブル。年末の宇宙少女のソンソ様との共演、ババアはいたく感動しましたよ。

 

 

アストロさん、やはり総じてすごくアイドル。

爽やかでかわいくて、パフォーマンスもしっかりしてて、今のところ彼ら以上に良い意味で定型にハマったアイドルはいないと思う。

これは私見ですが、ケーポップ、青少年の心の闇とか描きがちだな、と思うのです。そんな中、アストロにはそれを微塵も感じない。混沌とした日々の中の迷いとかそういうのを見せてくれるグループも大好きですが、ずっと見てると疲れてしまうので、単純に「かっこいい!かわいい!たのしい!」を届けてくれるアイドルアストロさんは素晴らしいです。もっとぼちぼち色々知っていこうと思います。