はたちにはなった

根暗なオタクのラプソディ

いつかサヴィルロウでオーダースーツを

いつかオーダーメイドのスーツを作りたいなとふわふわ決心したのが数年前です。正直そのこと忘れてましたけど。

はい、この映画を観るまでは!!!

f:id:gy00sophyllas:20170622170000j:image

キングスマン」!!!

2015年に公開されたものでざっくり言うとスパイものです。取り急ぎ感想を……と、まあ至上のエンタメを前に全面降伏…と言う具合です。はい。「007」シリーズを一切観たことがないので比較映画批評とかかっこいいことはできないんですけど、予備知識なくても楽しめる内容で最高にスカッとしました。

 

そしてなにより言いたいのは

コリンファース素敵すぎ………ってこと。

作中では亡くなってしまうんですけどね………(嘘だろ!!テレビに向かって叫びました)英国紳士って響きもいいですしなんだか気品高くてうっとりしてしまいます。私もいつかサヴィルロウでオーダーメイドのスーツ作りたいな。

 

続編も決まりましたしもうワックワクです。